ロト6買い方 [ロトディスティニー 検証]

あなたは、ロト6の予想をするとき、20個くらいの数字を選んで組み合わせをつくっていませんか?


それでは、組み合わせの種類が多くなりロト6の購入口数が増えてしまいます。


ロト6の予想を15個に絞る画期的な方法があるのです。


ロト6で43個の数字から6個を当てるということは、なんと難しいことか。


あなたも、そう思ってますよね?


これがもし、43個ではなく、15個だったら…と考えたらどうでしょう? 


それなら誰もが予想し当選できるのではないかと期待するのではないでしょうか?
そこで、ロト6の過去の当選番号を検証してみると、いくつかのブロックに集中する期間があることがわかったのです。


このロト6の過去のデータをもとに、ブロックを限定して、15個の数字から9~10個を選んで組み合わせてみると、9~10通りの組み合わせに絞っただけでも、5等、4等の当選はやさしくなりました。


ただし、このロト6の予想ですと、2等の当選は望めても、1等にはなりません。
しかし、しつこくひとつのブロックだけをねらっていると、かなりのプラスになることが証明されました。まったく数字とは不思議なものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。